SSブログ
FX
あのドラマが帰ってくる・・・                  楽天

熱中時代 時代は変わった?  [日本テレビ熱中時代]

熱中時代 時代は変わった?

テレビの前に釘付けになって、最終回は、視聴率40%越え…。

あれから30年、確かに時代は変わりました。
子供たちを取り巻く環境も。

学級崩壊、受験戦争の低年齢化、モンスターペアレンツ、学校裏 サイト・・・。
とはいっても、子供たちは、変わったんでしょうか?

子供たちは自分を見守ってくれる「目」を求めています。
自分を思ってくれる「心」を求めています。

子供たちはきっと変わっていない。
だから求められる先生も変わっていない。

だから、2011年・・・「熱中時代」なんですね! 
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。